スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オフレポ書くまでがオフ会です!!

久しぶりに集まろうぜ~と声をかけた火曜の夜。週末までには予定が決まるやろ・・・。

あ、横ちんだけ描けなかった(;・∀・)
聞くたびに一日前にずれて・・・火曜の深夜に決まる水曜の飲み会wwwww
横ちんが最初仕事の関係で厳しそうだったのが水曜なら行けます、とwwww

メンツは久しぶりに横ちん(id:yokobentaro)、ばんばん (id:banban)さん、カラーひよこ (id:color-hiyoko)さん、フジカワ (id:fujikawaradio)が揃ったよヽ(=´▽`=)ノ

ばんばんさんが選ぶ店に外れなし! というわけで今回は

cafe garage Dogberry(ドッグベリー)下北沢
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-29-16 高木ビル1F
3,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

席だけ予約して力尽きた私の代わりにフジカワが電話してコースを頼んでくれたw

ひよこさんが遅れるとのことで無慈悲に始める我々(私が仕切ったわけだがw)


この辺でひよこさん来たはずw
「見たことも食ったこともない旨いものが次々と・・・」by ひよこ



そんな飲むつもりじゃなかったのに結構飲んでて、コースに飲み放題ついてて助かった。ありがとう、フジカワヽ(=´▽`=)ノ

コース以外にも頼んじゃったり


今回はなんかこう・・・メメント・モリ*1な話題が多かった気がする。
最初から地獄の話でw
不穏なwwwwみな年だからwwwwww
フジカワはwwww若いから頑張れwwwww

そして合間合間に吉田との惚気を挟んでやったぜwwww
よしだ、かわいいよ、よしだ

ひよこさんとこの同人誌の話はまた今度ゆっくり宣伝するとしてw 皆勧誘されていたw

あとお店がすごく雰囲気良くて美味しいのに寒くて泣いたw ばんばんさん(暑がり)はピンピンしてたw
ひよこさんと寒いよねガクブルって感じになってたw

とりあえず生きてる間は平和に生きていきたいね(´;ω;`)

*1:人に訪れる死を忘ることなかれ