スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

キミに逢えない日も

3連休なのに吉田*1に逢えません。死ぬ。
嘘。生きる(なに?)w
朝フジカワ (id:fujikawaradio) と食べて、昼抜きで夕方は美容院。
髪の毛切ってきました。前髪が中途半端だったためか、なんとなく普通のボブに。
…顔が丸いから短くすると、いつも丸くなってしまう(´;ω;`)
らんまのなびき姉ちゃんみたいにしたかったのに。前髪長くして。

うーむ、丸い。


本当は空いてる時間に、ちょこザップいって、ちょっとは運動しようと思っていたんですが・・・。
マルセイ*2から毎年Jリーグ開幕の頃になるとtwitterのアイコン作ってくれと言われるので描きましたよ・・・。
お見せできないのが残念です(´;ω;`)
今年は珍しくお礼のチョコレートをLINEギフトでもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
あれ、これホワイトデーに返さないといけないやつ???(笑)

明日はチョコ菓子作る予定なので無塩バターと卵と牛乳買ってきました・・・あれ、無塩バター40gどうやって量るの?
ダイソーで1000円でキッチンスケール買ってきました(爆)(絶対もっと安いのあるやろw)
あと、ゴムベラで混ぜろって書いてあったのでゴムべらも(´;ω;`)200円だし・・・木べらじゃダメ?(水分吸っちゃうか)

明日はガトーショコラとブラウニー作って、夜には仕事が終わった吉田を襲いたいです!! 無理かな~(´;ω;`)
明後日には渡せるはず・・・はず・・・。

そんな買い物といっしょに、おでん買ってきたので夜はおでん食べました。
何故かしめじも買ってたので明日はしめじの卵炒めでも作ろうかなw

*1:恋人

*2:元夫