スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ゆせん・・・湯煎!?

溶かして固めるだけで手作り? フフ ってアウラ様のような調子で言ってたのですが
2月といえば… - スナックelve 本店

すみませんすみません
溶かして固めるすら、今までやったことありませんでした(;・∀・)

既製品しか渡したことなかったわwwwww


というわけでレッツゴー!

ガトーショコラ

よく読む

バターとチョコを溶かす! ちょっと温度高いけど熱伝導率的にええやろ!!(適当)

・・・バター刻めばよかったorz

あとは粉と混ぜて焼くだけや!!

ドン!!(割れたwwww

冷やしてごまかそう

粉砂糖どうしようかなぁ

ブラウニー

よく読む(くるみ砕き忘れたw)

今度はバター刻んだ

あとは粉と混ぜてくるみ混ぜて焼くだけや!!

ドン!!(焦げた)


ぜぇぜぇはぁはぁ。エルベさんは力尽きましたw
吉田、吉田はまだか!? 吉田を呼べ!!(仕事です)