スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

言いたいことならアナタには

あとからあとから溢れてる~(by工藤静香「 MUGO・ん…色っぽい」)

本当は12日は早い時間から会って早めに解散したほうが13日辛くないと思うのですが、吉田は11日お仕事だったので12日午後からでいい? って感じです。
一刻も早く逢いたいのに、今すぐ会いたいのに「無理しなくていいよ。疲れてるならやめとこか?」とか送ってる(´;ω;`)
お菓子焼いたのにwwwwww 会えなかったらお家まで持っていこう、とか考えてました。
幸い12日は無事会えそうです、たぶん(笑)

というわけで私は吉田にはめっちゃ言いたいことがたくさんあるのですが抑えて抑えて必要なことだけ伝えてます。

吉田からLINE来るだけで顔が熱くなります。普通に駄目です。
でも、吉田とこれからどうなりたいとか、どうしたいとかはあんまりないです。
多分一緒に暮らしたら面倒そうな人だし(笑)
今更結婚とかもないしなー。

というか、吉田が何考えてるのか(私のこと好きなのかどうかすら)わからんのが怖いです。
何かもう傷つきたくないし面倒なの嫌だし、このまま楽しくワーワーキャッキャしていられたらいいのになぁ。

そうもいかんのでしょうね。