スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

例のあそこの宣伝

カラーひよこ (id:color-hiyoko)さんが作ったweb同人誌『写真と文』
面白そうやんってことで参加してみました。

いつなんどきもうろたえず、飄々と受け入れられる(あるいは受け流せる)人物が、近年好まれているように思いますが、人間(主語でかくしたw)そう巧くはできてませんよね、的な話を書きました。
hiyokomagazine.hatenablog.com

いつも読んでくださってる方もはじめましての方もよろしくよろしく。

私も過去ログをポツポツと読んでスターをポチポチ押してます。

案外と生真面目そうなひよこ編集長

引用元:紀行 〜茅ヶ崎市熊澤酒造〜 - 写真と文

コレな!!! って思った。ひよこさん案外真面目なのよな~w 案外wwwww
それこそ飄々として何でも受け流してるようで、割と受け入れない一線は譲らないよね。男の子~って感じぃ~(煽るなw)

あと、鬱々してないid:fonttotoさんの素敵な文章も読めるよ
ふぉんと カテゴリーの記事一覧 - 写真と文


読む側参加で読者登録してもいいし、ちょっと書かせてってコメントしても楽しいと思いますよ。
一人じゃそんな書くことないしなぁ~って人にもいい感じのシステムじゃないかと思います。
hiyokomagazine.hatenablog.com

もう39人参加してるのか。じゃ、次書くのは来月かなw*1 いい感じに3コマ漫画描きたいけど、キャラ立ちさせるまでの布石がないと難しいよねぇ。
というわけでAIにまかせて絵はサボってますw

コレは旨いと思った。メタな感じでメタでもないというw ひよこさんはこんなに圧かけてこないので安心してください(笑)
hiyokomagazine.hatenablog.com

オフレポとか持っていってもなぁ・・・うーむ。
もうちょっと個性出す方法考えねばw

*1:お好きな感じでいいみたい