スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

誰も彼に手を出すな

カップル楽しんでますか? エルベです。
彼ピッピ(死語?)吉田にギリでもチョコは断れ、と申し入れたところ、50分未読無視の上に「断るのは無理だな~」という至極真っ当な返答が来ました。義理チョコ本気で断る自意識過剰男(40代)、やべぇよなw

その後、吉田を知るものはいないw

ちなみに一昨年のバレンタイン
snack.elve.club

このあとカズ(元彼→元同居人)はコロナに罹ってましたねwwwww

今年は頑張った
snack.elve.club


そういや、一昨日、いつもフジカワ (id:fujikawaradio)と行くおでん屋に吉田と行ったんすよ。
いつもフジカワと「吉田が~」とか話しててですね・・・おでん屋のマスターは俺の彼氏は「よしだ」とインプットされてしまっているんですよ、多分。
でも当然、吉田は「吉田」という名前ではありません(ややこしいw)

お店に入ると吉田の向こうにいるマスターがなぜか「こくり」と頷くのですwwwwww ヤメテwwwww 何の頷きwwwww
今は俺を認識するな!! 頼む!! 
コレで
「こちらが吉田さんですか? いつもお話は聞いていますよ」
とか言われたら「誰それ・・・」って大変面倒なことになる!!!(笑)

必死に祈ったのが通じたのか接客はほぼ新入りのバイト君がしどろもどろやってくれました。
マスターも大変だな!!(笑)


そのうちフジカワと吉田を会わせたいのだけど、双方恥ずかしがり屋さんなので難しいなぁ~というところです。特に吉田w