スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ミステリアスに恋をして

・・・と思ったけど脳内で流れてたのは「恋はスリル、ショック、サスペンス」だった(笑)
2000年って24年前か・・・とアタリマエのことにショックを受けておりますwww


今年に入ってから吉田吉田と彼氏の話ばかり書いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。
前に吉田に赤と黒スマホケースを贈ったのですが、昨日そういや何色好きなの? と聞いたら「あお?」となぜか平仮名疑問形で返ってきたので可愛いと思いつつ、ありゃ、スマホケース青にすればよかったねーと返したら「スマホケースはいい感じです。ありがとう」と面倒がらずにちゃんと拾ってくれていい奴だよなぁ・・・としみじみ惚れておりました(どうでもいい情報)www
ほら、こういう謎のすね方すると男子は面倒がってスルーしがちじゃないですかw

でも正直まだ吉田のことよくわからなくて、謎の地雷踏んでめっちゃ怒らせちゃったらどうしよう・・・とか不安に思ってはおります。
このブログ見つかるとかさwwwwww

仲直りの仕方を覚えるほど喧嘩できるかな? ってのが年取ってからの出会いのネックですね。多分仲直りするより別れるほうを選んじゃいそうだもんなぁ。頑張りたいけど。


仕事の方は職場にADHD診断されたんよねーって言ったら、そもそも双極性障害も聞いてないが!? みたいな話になって焦ったがまぁ、なんとか、私が続ける意志があるなら、続けれるようには頑張らせてあげないとね、みたいな感じみたいな?(曖昧)ありがとう多様性。でも、しんどいw
今週あたりで身の振り方も決まるだろうと思ってたらもう金曜日ですな。

たくさんの不安を抱えてますが、まぁなんとかならぁ!! と思って生きていくしかないです。
相変わらず周囲に迷惑かけまくりだけど(^_^;)

ここ1年くらいクレジットカードの請求額が高くて、何か贅沢病にかかってるっぽい。少し締めていかんとなーと思いつつ、デートは楽しみたいし、欲は尽きないでございますね(´;ω;`)

www.youtube.com


Alone, lavender hair, bob cut, center-parted hair, light purple skin, half-open eyes, elf ears, cute smile, smartphone,
Steps: 20, Sampler: DPM++ 3M SDE Karras, CFG scale: 6, Seed: 254296857, Size: 1024x512, Model hash: c35e1054c0, Model: mistoonAnime_v20, Version: v1.7.0

Time taken: 58.6 sec.

A: 3.74 GB, R: 4.99 GB, Sys: 5.1/14.749 GB (34.9%)