スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

好きな人をもっと好きになりたくて

先日、上の階に住むフジカワ (id:fujikawaradio)に吉田(彼氏)を会わせたいと記事を書いたところ、何話せば、とコメントを頂いた。確かにーw

誰も彼に手を出すな - スナックelve 本店

いやいや、吉田と会って私は何を話せばいいのだww

2024/02/15 05:50

いやいや、吉田と会って私は何を話せばいいのだww - fujikawaradio のブックマーク / はてなブックマーク

コレは元彼(カズ)が警戒心ゼロの人だった影響かもしれないのだが、マリ (id:mari1216)さんと飲んで潰れたら迎えに来てくれたり、らいちさんとこ冷やかし行くの付き合ってくれたり、会社の飲み会とかにも来てくれたんだよね。逆にカズの友達なんかとも飲んだし。私はあれ、何かとても幸せだったんだよな*1

好きな人と好きな人会わせて楽しいと、より一層好きになるじゃん?(気を使ったり、から回ったりもするけれどw)
そういやフジカワも連れ回して連れ回して「はてな」まで連れてきちゃったw
そうやってたぶん、ばんばん (id:banban)さんも、カラーひよこさんとか紹介してくれたんじゃないかなぁ~なんて。

友達の友達が友達かはわからないけど、みんな好きで楽しくいられたらいいよね。

ただまぁ、吉田は吉田なので無理はさせられないのだけれど。(←他の人のことも考えてくださいw)

タモリさん風な絵を召喚しようとして失敗w
Japan man, large sunglasses, hair parted in the center, suit and arms forming a large circle
Negative prompt: worst quality,ugly,bad anatomy,jpeg artifacts, nsfw,text,watermark,bad hands,extra digit,fewer digits
Steps: 20, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 3059264483, Size: 1024x512, Model hash: c35e1054c0, Model: mistoonAnime_v20, Version: v1.7.0

Time taken: 8.0 sec.

A: 3.10 GB, R: 4.21 GB, Sys: 4.4/14.749 GB (29.7%)

*1:トラブルも多発してますがw