スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

バレンタインのとき

12日にデートしたのを書いてないなぁ。
あの日は確か、吉田のこと今度こそ焦らしてやるぜとかなんとか思ってたんだけど、当初吉田のお家で作ったお菓子食って酒でも飲んでイチャイチャ予定だったのに「晴れてるから出かけよう」とLINEが来たのであった(🙏)
仲御徒町に行きたい天ぷら屋がある(が月曜定休日)とのことでダメ元で行く。無事お休み(´;ω;`)
どこ行こうか~ふらふら。ホテル街も近いんじゃなかったですかね~←

結局行ったのは日本酒原価酒造wwwwwうちにも日本酒あるんだけどなぁwwwww
sake-genkabar.com

全部美味しかった

その後ちょっと上野公園を散歩。中華な感じのイベントやってるのを冷やかして、そんでまぁどうすっか~ってちょっとホテルな空気だったんだけど、せっかくここまで持ってきて見向きもされてないガトーショコラ&ブラウニー(´;ω;`)
家来る? お茶淹れますよ~ってんで家へ連れて帰る。

あ、ダメだわちょっと入れさせて←焦らされてた人

で一眠りして、コーヒー淹れて、ガトーショコラ&ブラウニーを一つずつ食べてなかなか美味いぞい、と喜び、腹いっぱいなのだが時間的にそろそろ夕飯なのでおでん屋へ。
残りのお菓子を忘れられるw 持ってってよーともたせる。
おでん屋の話はちょっと書いたよな?
おでんや旨いんだけど腹一杯で二人で苦笑いな感じでした。

んで、お菓子残りも食べてね~って見送ったら、「ありがとう、大事に(大切にだったかも)食べ・・・ちゃだめか。早めにいただくよ」と笑いながら帰っていったのでした。
・・・そう。いま禁断症状が出てるので反芻して落ち着いてるところです。
可愛いよ、吉田可愛いよぉぉぉ(落ち着いてない・笑)