スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

キミに逢えない日も2

今週末は吉田(恋人)に会えません。
腐っていたらばんばん (id:banban)さんが連れ出してくれました。

訪れたは高円寺。熱汁祭。
event-checker.info

熱い。旨い。

今日は暖かかったから本当に暑いくらい。
何か取材してたカメラの前に飛び出してしまったりしてアレコレ反省(^_^;)

古着屋さんを見ながらフラフラ。通勤用にスニーカーが欲しいって話をしつつ・・・

神戸旅靴屋 WEB店

冷たいもんが飲みたくなったので途中でお茶。お店をでたらリアル豚さんと遭遇w

r.gnavi.co.jp

んーお腹いっぱいよねーと言いつつ散策し、寿司屋に吸い込まれる。立って食べると主な酒が半額。
たて、立つんだーw 意外と食べれたw

r.gnavi.co.jp


エルベさんが10人くらい居れば・・・と言われてちょっと怖い考えになったりしつつ吉田の惚気を吐いておりました。
ちょっと今から行ってくるかなwwwwとか半分本気で言って、ガチで止められましたwwwwww

幸せになれるものならば友情より愛情、と偉い人が言ってましたが、友情も大事なものですね(´;ω;`)
楽しゅうございました。また遊びましょう・・・吉田が忙しいときにwwww


吉田用に買ったマグカップ