スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だんしぃ、もっとマメに連絡してくださーい

こんにちは。うちのポインセチアはいよいよダメです。葉が2枚だけになって、それも変色してきて茎も・・・ああ・・・どこかで諦めて捨てなきゃね(´;ω;`)

うん、吉田は仕事でトラブってた。ごめん。今日も可愛いよ。
毎回誤字があり、謎に倒置法のメッセージは私の心を激しく揺さぶるのだった。


吉田と旅行行くの楽しみにしてて24-25だと思ってたら23-24だった。明後日じゃん!! ひゃっほー!!
宿泊先からメール来てビビったわい!!w
帰ってきたら玄関の鍵あいてるしさぁ。(普段オートロックなのにw)
どうなってんの。アタイ、うっかり防止の薬飲んでるんじゃないの!?(そんな薬ではないw)

薬の効果が出るのが8週間くらいらしいから、そろそろNEWエルベさんになって、急にブログ卒業とか言い出してもいいはずなのに!!(言わないなぁw)
なんか卒業しろかぁ・・・アタシは執着だけで生きる諦めの悪い女。忘れる以外での卒業はありえないよw(忘れはよく発生するけどw)


さて、この寒さを抜けたら春かな!? 鼻と心がムズムズしますねwww