スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

恋人と初めて旅行に行ったの 1日目

付き合って2ヶ月たったくらいの恋人と初めて旅行に行ってきました。
なんだか最近嫌な予感がすごくして、この旅行ですごい喧嘩とかして別れるに違いないみたいな思いが強くなって勝手に不安になっていたのですが、結論楽しゅうございました。ありがたいことでございます。

本当に吉田(恋人)が可愛くて可愛くて、んも~大好きwwwwwww

上野発の熱海行き。天気は生憎の雨。
ホームで待ち合わせ。吉田は合流そうそうにチョット買い物行ってくる・・・といなくなって駅弁とビールとチューハイを買ってきてくれた。
生まれて初めてのグリーン車
大はしゃぎしたいけど大人なので大人しくしてましたw
こんな写真もそら撮るわなw

さて、初日のプランニングは私。早川漁港で百名店に選ばれたこともある大原で食事!!!

おおはらあぁぁぁあああああぁあああぁあぁぁあぁぁあ!!!!

というわけで近くの牡蠣小屋と書かれた観光客向け施設(?)へw
うまいうまい。牡蠣のガンガン焼きが鍋だったのでチョットがっかりw
うまいうまい。日本酒がススム!!(飲み過ぎだよなぁ・・・)





r.gnavi.co.jp

荷物置いてから梅でも見に行くか・・・と。
宿は
yugawara-fuga.com


めっちゃ坂の上wwwww
早すぎです~ってドン引きされつつ荷物預かってもらってから幕山公園へ。
雨がだんだんひどくなる。日頃の行いかwwwww

風雅さんのイメージ画
https://yugawara-fuga.com/wpcms/wp-content/themes/yugawarafuga/images/area/area_photo3.jpg

我々が見たもの
MI・ZO・RE~

登るのは断念。寒い寒いとそのへんをうろつくw

最終バスだよ~時間まだあるよ~と謎に煽られながらバスに乗る。
寒くて疲れてもうあの坂登るの無理・・・と駅から貴族の乗り物、タクシーに乗る。

何か多分普通に寒い日だったんだけど、今回の旅行はずーーーーっと寒かった(´;ω;`)

内風呂付きの部屋にしたんだけど内風呂がめっちゃ狭くて二人で入れる感じじゃなかったので大浴場へ。

正直あまり期待してなかったのだけど夕食時間だからか貸切状態!!
シャワーリファだ!! かけ流し!!!
ダイソンのドライヤーだ!!

めっちゃ肌ツルツルになったけど、リファなのか温泉なのかわからなかったw

え「髪の毛サラサラになった!」
よ「今日だけサラサラになってもしょうがないでしょw」
え「ひどー!!」
よ「冗談冗談wwww」←???

更に正直あまり期待してなかった食事がめっちゃ美味しかった。

このスープが旨い!

それはそれとしてもちろん飲むw(1杯目はスパークリングワインをグラスで頂きました)

前菜盛りだくさん!

可愛い解説

何か魚料理(雑w)

メインディッシュの前にお口直しとのことで豆腐の食べ比べ。
何だっけな・・・どっちも美味しかったよ(雑w)

コレが噂の切端は女性に来るあれ・・・(やめなさいw)

塩味が強いから最後にって言われてる塩が一番美味しく感じました。

何か締めの雑炊用にサイフォンで出汁取ってた

コレを崩していただきましたヽ(=´▽`=)ノ

デザート

続く