スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

恋人と初めて旅行に行ったの 2日目

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・だろう・・・

湯河原は幸い雨のままだったのですが、2日目はレンタカー借りて箱根まで行こうと思っていたのです。
山の上真っ白~。
まさかあの山登るわけじゃないよね・・・登りましたw 車ってすごいね。
軽のなんだっけな? 何か借りてたんだけど、レンタカー屋さんのお姉さんが慣れてる感じで「箱根!? じゃぁターボ付きのに替えてあげる」って同じ車のターボ付きに変えてくれました。
良かったのかどうかは吉田のみぞ知るw

今日のプランニングは吉田任せ。
雪。雪道怖い!! とビビる私(北海道産)に余裕の吉田(関東産)。冬の怖さを知る者なのですw・・・もう春よね(´;ω;`)

あ、オチまで描いてしまってるが続けるw

2日目は1日目よりも温かい予報だったし車移動なので、スパッツを脱いだの・・・失敗したよね(冬の怖さ忘れた民w)
箱根の関所とかちょこちょこ降りて寒がってましたw

んで、大涌谷までがずーーーーーーーっと渋滞(´;ω;`) 本当に吉田が可哀想でした。変わってあげればよかった(事故るw)。
大涌谷は・・・なにも見えなかったwwwww
いいんだよ、卵食いに来たんだからw 4個で500円・・・いい商売しやがっってw

そのあと、彫刻の博物館へ
hakone-oam.or.jp

ここも寒かったーwwww めちゃ歩いたし。

彫刻のタイトルって「うつむく女」みたいなそのままのが多くて、吉田が謎にツボってましたw ういやつめw

綾波?!(違います)

雪がまだまだあるよ。さむー(^_^;)

若い女の子の集団がパワフルで、写真撮りながら
「さっきの彫刻、肉食ってるときの私だよねwwwwww」
とか盛り上がってて眩しかった。

あちこちに彫刻が展示されていて、通路側にタイトル、制作者とかが書かれたプレートがあるんだけど、そのプレートの前に雪だるまが作られていて、「作品コレかと思ったwwwww」「んなわけねーwwwww」て爆笑してるカップルがいて可愛かった。

疲れてきたので写真が減ってるw
実はこの日の夜に熱海で花火があるとのことでもう一泊する? なんて話てたんですがだいぶ疲れてきたので帰ろうか・・・とw


何事も八分目よね。ということで湯河原へ車を返して、お土産ちょっと買って、そのままスルスルと帰ってきました。
帰りの電車もグリーン車。ビールと氷結で乾杯。吉田お疲れ!
チョット寄り道、御徒町で晩ごはん。どこも混んでるので比較的空いてた蕎麦屋へ。もちろん日本酒を飲むw

え「吉田の嫌なことってなに? しないようにするから教えて」
よ「え・・・(考える)・・・夜迫られることかなwwww」
え「えーじゃぁもう迫らない!」
よ「フッ 無理なくせにw」←何だよその自信wwwwww

そんなわけで吉田と出会って2ヶ月が平和に過ぎたのでした。

帰ってきてから人のスペースに乱入して、すごいテンションで惚気けてたのはまた別の話・・・・・・(各位、申し訳なかったw)。