スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

4年に1度の肉の日

ばんばん (id:banban)さん、カラーひよこ (id:color-hiyoko)さんと肉を食いに行きました。
フジカワ (id:fujikawaradio)も遅れてくるかな? かな?
横ちんはお休み。


とりあえず早めに行って先に飲んでるスタイル
小豆茶サワー

お店はちょっといい肉食えそうな

r.gnavi.co.jp

男子中学生(?)が恋バナに夢中で面白かったですw

そうこうしてるうちにばんばんさん到着。
ほどなくヒヨコさんも到着。
フジカワの心配ばかりしていたら、双方向から突っ込まれましたwww

今は肉を食え・・・

テールスープもうまうま。

締めのシャーベット。硬い・・・。ゆずゆずしい。旨い。

フジカワは来ないとのことで残念無念。

からひよさんから何故かチョコレートを頂いてしまう。
ホワイトデーになにか、うまいものを・・・うむw(チョコレート忘れてた人w)

このチョコレートな癖になる味でやめられなくなって困っておりますw

吉田から珍しくライン。先に寝るねとのこと。うむ、良い心がけじゃw

今日は満たされた。
実は仕事がなんかこう・・・浮いてきてるぞ、俺・・・って焦りがないでもないがががが、頑張ろうっ!!