スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

彼氏が可愛いです(満足)

花粉で目の周りが荒れてきました。皆様、もう3月でございますね(^_^;)

さて、先週湯河原で一泊旅行したあと、ちょっと会うのが面倒そうな彼氏こと吉田。
吉田に土日の予定を聞いたら金曜の夜が指定されました。土日はゆっくりさせてくれとの意図が見え隠れしとりますw
仕事何時に終わるかもわからんし、無理しなくてもいいよ? 今週はパス? と水を向けるとちょっと間をおいてから
「大丈夫」

ふふふ、ここでキャンセルしたら私がいじけるのが、わかっているようだなwwww(面倒な女w)

仕事の後、家に帰って1時間くらい休んでからお出かけ。無事合流
疲れてるのに無理してくれてありがとね、というと
「別に疲れてないよ、普通。明日病院って言ってたし会っといたほうがいいでしょ」
と。病院行く前に気を使ってもらったことなんてないんですけど(感動)←ちょろいw

今は薬が合わないけどそのうち落ち着いて、こんな好き好き言わなくなるんだからね。もっと私大事にしないと罰が当たるよーっていいながら焼き肉w

最初は中華を食べようって言ってたのだけど昨日私が旨い肉を食べてる写真を見せたら焼き肉の口になったらしいw
吉田は腹ポンポコだけど酒飲むとそんなに食べない。焼き肉は焼いてくれる(^o^)

じゃ~帰る? カラオケでも行く? なんてカラオケ苦手な吉田が言う。
うちに来てもいいけどゴニョゴニョ と。基本吉田の言う事は聞き取れない(笑)
じゃ~ついて行っちゃお~ってことで吉田の家に。

トイレに行きたがる吉田とトイレ探したら時間ギリギリ。バタバタとバスに乗り込む。
「間に合ってよかったね」
というと
「全部、俺の完璧な計算通り(笑)」
あら、この人こんな冗談言うんだ~と思って見ていたら、思ったバスに乗ってるか心配で超キョロキョロしてる(笑)可愛いなぁ。

吉田宅、相変わらずきれいにしてる。
なんとエコードットが居りました!! (参考:今じゃなきゃダメか!? - スナックelve 本店
popより音がいいし耳もいい感じ~いいなー。お揃いで買おうかなぁ~←
Echoに音楽をかけてもらっていたら「ほっとけないよ」がかかってきたので・・・。

吉田、だんだん私の扱い雑になってる気がするのですが!?wwww
でも寝てるときも手を離さないでいてくれるので、多分吉田も私がすごい好きなんだと信じてます(笑)抱き枕とかあればいい人なのかもしれませんw

朝7時前にまたバタバタと準備してバスに乗って帰ってきました。
何かずっとこういう感じで付き合っていけたらいいなぁ。もうちょい近くに引っ越してこないかなぁ(無理w)
ああ、吉田。可愛いよ、吉田。