スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

キャンプはダメだった(笑)

吉田が魚釣って食ったりするらしいんですよ。ほんとこの人なんで彼女欲しいと思ったのか謎なほど一人でもアクティブ。


コレはきっとキャンプとか好きだな、と。釣った魚を焚き火で焼いたら旨いとかそういうこと言うに違いない、と考えました。

わしはキャンプ苦手で・・・虫が特にダメですが、まぁ一泊くらいならいいかと振ってみたっすよ。

予想以上の拒絶反応がwwwww

この人、今までいろいろ自分がリードしてる気だったんだ・・・とかですね、想像以上に情報量が多くて爆笑してしまいました。可愛いなぁ!! 吉田ァ!!w

「テントも買わなくちゃいけないし、火が起こせないとかありそうだし、飯盒でご飯炊けないし・・・」

ブツブツ止まらない吉田w ちょっと興味はありそうだなwwww

「そうだね、暑いし、いいね。ごめんごめん、好きかと思ったんだよwwwww 私も虫にがてだわwwww」

「それにエルベさん夜アレコレ声だしちゃうでしょ。うるさいし」←ちょw

なんで最後にエロに持っていくねん!! 小生、アオカンはしたことございませんw

 

思い込みで相手の好き嫌い決めるの危ないので確認しましょうね(笑)