スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ひな祭り後夜祭

本当は昨日、なんなら吉田(彼氏)の家に突撃して寿司食いに行こうぜ!! って言おうと思ってたんですよ。

10時エルベ「今日はのんびりしてるの?」
13時よしだ「ごめん、返信忘れてた。〇〇(趣味のスポーツ)の試合見学してます」
撃沈

ああ悔しけり悔しけり。

本日フジカワ (id:fujikawaradio)にお願いして寿司を食いにいく。行くんだったらもう。

俺は醤油ばしゃばしゃつけるぜ。


残酷なタコさんウィンナー



馬刺し寿司撮り忘れてる(ノД`)ナェルシク

帰りにマックでマカロンとポテト奢ってもらった(^o^)
ふ「ねーさん、チュロス食べる?」
え「いらない!!(即答)」
ふ「マカロンは?」
え「・・・いる・・・」

今日のマカロンは敗北の味だぜ。

それはそれとしてポテトも旨い。甘いもののあとのポテト最高。
コレを(手が乾燥してシワシワ!!!_| ̄|○ il||li)

こうして(ふりふり)

うまい!!

続報(今日の吉田)


可愛い。もう押し倒していい? うんうん、そうだね。じゃぁ、挿れるよ・・・な気分wwwww(やめなさい)