スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕は仕事ができない、けどさ・・・

はい、しばらく頭がハッピーセットな吉田カテゴリが続いておりましたが、仕事の方、無事死んでおりましたwwwww
いやーよく生き延びた。偉いよ私。

はいはい言うだけじゃん
同じミスばかりでアホみたいだから
新人じゃないんだから
お金もらってやってんだからね
愛想が良いんじゃなくてヘラヘラしてるだけじゃん
安請け合いして適当な仕事するのが一番ダメなんだって etc.etc.


いやー、心は死んでるね。こんなに心を殺さないといけない仕事してるわけでもないというwwwww
いやそういう認識なのがいかんのか。いやでもほんと、なんだかなぁって思ってるよwwwww

で、確認と共有がてんで成ってないので調べてグループチャットで報告しろみたいな話になりましてねwwwww
皆さん忙しいのにすみませんねぇwwwwww
結論あれなんだよ、今までみんなに喜んでもらって褒めてもらってたスピード殺してしっかり確認しようねって結論にしかならないんだけどさwww
私らしさ殺してまでなにやってんだろーーーーなーーーーもーーーーーーー(基本ができてから自分を出そうねw)

全員死なねーかな? って思っちゃったよね。いや、余裕からの優しさって残酷っていうかむしろ放っておいてくれよ、的なね。
花粉のせいにして目薬さして帰ってきたよ。

あーもー死にたい。ってかなんで生まれてきちゃったのかなぁ~~~~~。
吉田だってもっといい人いただろうさ。いやそれはどうかな?←

あーあ、やっちまったなぁwwwwwww
無に帰りたい。