スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Sさんのラジオにお邪魔してきました~

写真と文のメンバー仲間のS(id:odanoura)さんのラジオ「ですね。radio」にお呼ばれしてきました~(^o^)
もうね、自分でもびっくりするくらい一人で喋ってたwwwwwwwなんで人の話聞けないの、この人wwwwww(お前だw)
あと、最初のタイトルコールがめちゃ合わなくて面白かったです。こんな合わないまま行くんだ、というw

高専ネタが通じたり、謎にフジカワ (id:fujikawaradio)の話ししたり吉田の話ししたりして自由に話しすぎましたね(笑)
Sさんファンにはおいおいと思われそうですが(^_^;)
お楽しみいただければ幸いです~

Radiotalk


対談雑談PART17①

対談雑談PART17②

elveの始まり物語wは
聞きたくない? まぁ聞けよ! - スナックelve 本店
とか、音声も
夏休み、はてなを思う - スナックelve 本店
この辺に残ってますのでご興味のある方はぜひ(3分と9分の音声ファイルありますw)