スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Sさんの「ですね。Radio」アフター。

写真と文のメンバー仲間のS(id:odanoura)さんのラジオ「ですね。radio」のafter&感想がアップされてます。相変わらずよく喋っとります、私がw


対談雑談PART17after

対談雑談PART17感想

なんでこの青年はこんな落ち着いてるんでしょねw 私の落ち着きの無さが色濃くなってしまうだろw(「ギターと孤独と蒼い惑星」風)
時間をおいて、Sさんの恋愛観とか変更ないか聞いてみたい(笑)

期待しないでいられる人、喋らずにいられる人ってのは、(外部からわからんから)強いよなぁとは思います。
でも、きっと私には期待して、喋って、酒のんで生きていく道しかないw

別の道を歩いてる人とふっと言葉をかわすような、ちょっと切り口の違う話で目からウロコだったり、そういう貴重な時間をありがとうございます。
編集お疲れ様でした。時間的にも内容的にもお手数おかけしました~(^_^;)www