スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

へーせり鍋っていうんだ。お前うまいじゃん。

せり鍋がうまいという噂は聞いたことが有って、でもセリってなかなか見かけないし、うーむと思っていたらフジカワ (id:fujikawaradio)がセリ鍋食いに行きまっしょいっと言うので行ってきました(笑)

三代目 文治 銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座7-2先 銀座コリドー
5,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

え、何この枝豆うまい!(茶豆ですw)

お通し。空腹だったのでありがたい。

刺し身。当然のようにうまい。昨日よしだと行った店の刺し身が若干ぼったくりだったので切なくなったw

笹かまとホタテだっけ? めちゃ美味しかった

牛だけどうまうま。

今日の鍋奉行は、ばんばん (id:banban)さん。おいし~おいし~(*ノェノ)キャー

うどんか雑炊か・・・難しい選択・・・。
フジカワ 「雑炊って卵ついてますか?」
店員「はい! うどんはネギがちょっと乗ってる程度で・・・」←雑炊推しw

固くないシャーベットw

はっ・・・私・・・吉田の惚気言い終えたら眠いwwwwwww
フジカワに呆れられつつ帰途につくのでした。キトキト

噂ではセリの根がうまいらしいのですが、すでに根がついてるセリは終了とのこと。来シーズンは忘れずにセリ鍋くおうと思いました。
凄く美味しかった~。特にスープが出汁と相まって(以下略)