スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

たまには引けってそういうこと?

週末、土曜日は吉田(恋人)が仕事。すっかり忘れてて、土曜の夜にちょっと会おうか、みたいな話になって焦るw
疲れてるから泊まり無しで飯食って解散する感じ、とのこと。吉田、おつかれ。
わかった、えるべ、吉田を解放する。
化粧して極力吉田に触らないようにしよう。だって触ったら、もっともっとってなるんだもん(´Д⊂グスン

16時過ぎに待つのに飽きて、フジカワ (id:fujikawaradio)とマックしたりしてたw
6日連続マックであるw

20時に向こうの駅近くに待ち合わせ。東武線急行止まってたりしてちょっと大変だった。
ファミマの前で待ってるって言われてファミマ二個あったりw

なんだか、ちょっと高い和食屋さんに入ったのに、常連客のおっさんたちが優先されてて、うるさくて居酒屋でいいやん・・・って感じ。
まぁ刺し身は美味かったのだが、時価で4000円くらいしたと思う。二人で軽く飲み食いして10000超えた。

靴脱いで掘りごたつ状の席だったんだけど、吉田が足を伸ばしてくるので足絡めて遊んでた。
あ、あかん・・・。吉田・・・可愛いよ、吉田・・・(鼻血)

その後串カツの田中でちょっと飲んでたら「泊まり来る?」と。
え、今日泊まりなしって言うから準備してないよって言ったら
「そっち行こうか?」
どういう風の吹き回し!?!?
「だって寂しそうなんだもん、仕方ないw」←?

よくわからんが気が変わったらしいので終電で持ち帰る。
吉田は疲れてるようでよく眠り、朝簡単に作ったご飯を食べて帰っていった。
たくさん触れたので満足だ。吉田はいいやつだ(鼻血)