スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

サンテボーティエの容器は改善の余地があるのでは

目がめちゃくちゃ悪いので、ちょっと高い目薬を買いました。サンテ ボーティエのコンタクト用のやつです。
ビューティーアイって読んでたら全然違いましたw
www.santen.co.jp

1500円した(T_T)

んで、コヤツが使っていくとですね

こうなるわけです。肩がしっかりした容器なので。
そうすっとですね、いざ目薬さそうと手にした途端
我慢汁状態になるんすよ(表現・・・)

こちらとら金が余ってるわけじゃないんだぞ、と細かいところで、やたらケチになる人間いるじゃないですか? 私ですけど。
場合によっては指汚れちゃったり、うまくさせない原因になったりするし・・・やっぱりね、目薬の容器は撫肩が正義なんじゃないでしょうか?
肩掛けのカバン(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じの容器のほうが、無駄なく使える気がします。

職場ではドライエイドEX使ってます。派手さはないけど乾き目にはいい感じです。
jp.rohto.com