スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

敗北

昨日、吉田にカレー作ったぜーってドヤったのよ
snack.elve.club

まぁ今日もヨーグルトとカレーだったんだけど、それはおいておいて

そしたら美味しそうなパスタの写真が返ってきたのね。ブロッコリーとタコが乗ってる。
「今日はパスタにしました。タコと冷凍ブロッコリー。トマトソースにしようと思ったけど色合い考えてオイルで味付けしました」みたいな。

はぁ!? 色合いとか考えたこと、ありませんが!? 美味しく食べられればそれでよくないです!??!
てかなに? 小学校の臨海学校で作るレベルのカレーでドヤった私は、どうすればいいのこれ!??!

吉田に勝てない・・・

あ、でも、吉田ちょっと塩入れすぎたらしいよ。お酒に合うって喜んでたけど。
総合的には引き分けじゃない!?(何を総合したwwwww)