スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

怒ったり祝ったり飲んだり 新企画往復書簡発動

概要

ふぉんと(id:fonttoto)さん記事に苛つき朝から暴言を叩きつけたあと、説明してたら会社に遅刻し、あーだこーだ言ってたら飲むことになり、ばんばん (id:banban)さんも召喚。ばんばんさん今月誕生月じゃんってんでふぉんとさんにプレゼント選んでもらって3人で飲んできました(雑)
そんで、ふぉんとさんが今後もこまめに運動したり前向きな方向なブログを書けるように往復書簡をすることにしました。

ミッション
水曜日にふぉんとは家から外に出る。エルベはちょこザップに行く。

→ミッションの結果報告以外は自由

僕は本当に怒っているし、傷ついているし、心配しているんだよ。

なんかさ

この記事、私とその周囲が仲間外れ(笑)するような人間だと暗に言ってない?
寝る前と朝の体調の落差について。 - 遺書。

というわけで朝からふぉんとさんを叩き起こして文句言う。
言ったら言ったですべてが不快なんですね、とか始まったのでそうじゃねーよと文句言いすぎて始業時間に遅れるwwwwwwwwぉぃ

まぁ言いたいことならアナタには、あとからあとから溢れてる~と工藤静香が歌うので、ふぉんとさんと飲むことにした。
ふぉんとさんね、会うと普通なの。それがどれくらい無理して普通なのかわからないけど、ブログで起きれねぇ寝れねぇ具合悪ぅって言ってるより絶対素敵なんよ。
そっちを本当のふぉんとさんにしたほうがいいと思うんよねぇ・・・。

飲みに行くけど来れる人ーって声かけてたらばんばん (id:banban)さんが挙手。お、今月誕生月やん!!
というわけで、ふぉんとさんに急遽プレゼント代理購入を頼む。人使い荒いwwwww

飲みに・・・

行こうと思ったお店が予約取れず。とりあえず飛び込んでみませう。→満席無事撤退。
同じビルのスペイン料理やさんに行きました。

r.gnavi.co.jp



うまい!!! 高い!!!!!←wwwwww

ふぉんとさんの箸(フォーク?)がすすまないと思っていたら「魚介類はあんまり・・・」(ノ∀`)アチャー

じゃ、肉。

このマスタードがプチプチしててめっちゃ美味かった。見つけたら買う

あるやんw

パエリア(^o^)炭水化物~

だめになりそうなとき、芋も、いちばん大事

ピザ

ばんばんさんはスイーツまで行ったwワイは無理や。
ふぉんとさんは終始エビスビール飲んでたw

割とガールズ(ツッコミ不要)トークしてて、ふぉんとさんは退屈だったかもしれん。

往復書簡をしてみん?

という話がふぉんとさんからあり、面白そうなのでやってみよう、と。
んでもし、お互いもう二度と顔も見たくない関係になったとしても、良かったよねーってなるように、運動しようぜ、という欲張りセットにw
そういうわけで、ふぉんとさんにはこまめに花丸を付けてくれる人が必要だろうなぁって思ってみてたんだけど、私はふぉんとさんとどういう関係になれるかね?
自分が鬱々してた時期を思うと、思い出せないことが多く、思い出しても、どこかよそ事で、あーうん、って感じになるので、できるだけ楽しい話ができればいいなぁと思ってるよ。

というわけで、往復書簡タグで次から記事書きます。