スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

そういや最近控えてなかった 2023年~アイコンまとめ

アイコンコロコロ変える系なのですが、途中までは記録してたんすよ・・・
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club

最初期
snack.elve.club


んもーtwitterとかも始めたから何も管理できん!!! ワイはそういうの向いてへんのヤー!!!(言い訳だらけの人生w

今回の。拡大すると荒いw

twitter

たしか節分の頃これだった気がw

前の

これ使ったっけ?w

その前。安定感あるw

クリスマスこれだった?

こんなのもあったね

クリスマス好きすぎだな。つかったかな?

ハロウィンか

ミスキー.ioで使ってたやつかな? 美しい中年って名前気に入ってたけど結局エルベになったわw 中年さんと呼ばれることを危惧したw
elve (@elve) | Misskey.io

マイナーチェンジ? 2023年はこれベースだったのかな?