スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今年の梅はちょい外し気味 か・い・ら・く・え・ん

前回、湯河原では早すぎ・・・
snack.elve.club

偕楽園の梅はちょい終わり気味



桜に期待か・・・

さて、上野発の勝田行きの各駅電車で行ったわけですが、グリーン車が土浦で切り離されやがるんですよ!!!wwwww
グリーン券買ったのに、うわーん・・・払い戻す? 手数料220円とられるけどって改札口の人に聞いたら、乗り換えていけるとか言われて、とりあえずそのままグリーン車へ。
でも検索しても、午前中にグリーン車で土浦から偕楽園まではない。騙されたズラ~~~と嘆いていたら駅員さんがやってきて、ちゃんと対処してくれて返金処理されました。
(車内で再度上野から土浦までのグリーン車券を購入し、偕楽園までで買ったグリーン券は未使用として押印してくれて、それを持って駅の窓口に行くと偕楽園までの返金してくれる)
なんだかなぁ?

これを吉田が納得行かないようでずーーーーっとブツブツ言ってて面白かったです(笑)

さて、偕楽園に戻る。

道民は竹林に興奮してしまうのだ

クマザサは見慣れてるんだけどね

花より団子より酒

おやきが美味しかったw


歩いて水戸駅へ。吉田は当然吉田ではないので、私が急に写真撮ってるのをいつもの奇行として処理していたw


納豆ばかり食っててもいいのか~

ビアホール的なものを目指したはずが謎に高いホテルのランチしてしまった(^_^;)すまん、吉田。

美味しいけどさ

難しいことを・・・


晩ご飯はカレー作って吉田と食べました。美味しくできてたらいいんだけど(私、何でも美味しいから(^_^;))

アマプラでルパン三世とか見てたら22時過ぎてて、吉田が・・・吉田が泊まっていってもいいけど・・・って言ってくれたのよ。嬉しかったのよ。でもウチのベッドではゆっくり眠れないのよw お帰りいただきました(笑)
吉田もきっとワイのことが好きでしょうがなくなってきたに違いないのだ うふふ。←引き続き頭がハッピーセット


www.youtube.com