スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うふふふふ うふ うふふふふ

偕楽園から帰ってきて、まだ時間が早かったので家で御飯食べることにして、カレー作ったりしたんす。女子力アピールしてるけどちょっとドロドロしすぎだったので失敗したかも。美味しかったと思うけど。

 

って話は前も書いたんだが、その後、iPad+アマプラでパトレイバー観て懐かしいねぇとかいいながら2話以降が見れなかったのでルパン三世シーズン6とか観てました。

ほんとあっという間に時間が(^_^;)

22時ころになっていたのでそろそろ帰らないとねーって感じで「泊まってく?」って聞いたら「準備とかしてないし・・・」って最初言ってから何故かやたら「泊まってもいいよ?」って聞いてくる吉田。上からだなw

でも、なーんか今までとちょっと雰囲気違う気が・・・もしかして吉田デレてるのでは!? あーでも、アニメの続き気になってるだけかも(´;ω;`) それはまた今度ねw 家でゆっくりは寝られないからさぁ(シングルベッドゆえ心身・・・)~。とかまぁ総合的に判断して駅に送っていく。なんか、ちょっと帰れって感じになってしまったんだが?!w お互い疲れてるからこれで正解のはず。

ちょっと、パソコンで作りたいものもあったのよね。何か冷たく感じちゃったかな? と思って夜中に「やっぱりさみしい~」みたいなLINEをするが安定の未読無視w

 

そんなこんなで、一夜明けて、フジカワ (id:fujikawaradio)と朝ご飯を食べにジョナサンへ。ん? LINE・・・。

吉田が、吉田が愛しのエルベさんに会えなくてさみしいとか言ってる!!!(拡大解釈)

ちょっと!!! どうしましょう!! この人可愛い!!!!!

 

〽わたすぃはさいきょぉ~ と脳内で歌い上げました。

あともうちょっと仕事が(で?)落ち着いてくれたらなー(愚痴)

 

フジカワの呆れ果てた目がツライwwww

今度、苺パフェ食べようね(´;ω;`)(朝なかった)