スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ワードプレスが死んだ・・・んで多分DB壊した(^_^;)←直した

<ついき>なおした、じゃなくて仕事いけw
ftpソフトを新しくしたら.htaccessが表示されて無くてそいつが悪さしてた
<・ついき>
ワードプレス支店がございまして・・・ございました。
新しい記事書いても、ページが開けない・・・。

で、触ってたら絶賛死亡中。
スナックエルベ Wordpress支店 – Just another WordPress site

コンテンツはバックアップ撮ってるんだけどDBは何回も消した。

別のフォルダにワードプレス入れ直したいんだけどねぇ・・・。
ワードプレスが入らん。なんかDBへのアクセス権がオカシイ気がする・・・。
ふえーん、サポート~助けてぇ~(XREAの無料サーバーなので心苦しいがメールした)。

毎年悩むドメイン更新完了。
ネットからは離れられないねぇ。