スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子の園(?) SABON本店へ

ばんばん (id:banban)さんと、ふぉんと(id:fonttoto)さんと行こうといっていた表参道。流石にスパンが短すぎたか、ふぉんとさんがダウン。
ふぉんとさんが、にげ・・・ゲフンゲフン

仕事帰りに表参道・・・リア充っぽ~い(*´ω`*)

www.sabon.co.jp

隠れ家のようにある本店。ばんばんさん、迷う(笑)

とても良い香りのアレコレがおいてある店で、こういうお店に男性が入りにくいだろうなぁと思うことも女子の園と思うこともなんだか申し訳ない。
令和が終わる頃には男子も小綺麗になって、いい香りしててほしいものだ。

さて、誕生日を迎える可愛い子ちゃんにプレゼントを選ぼうとキャッキャする。
あれもいいこれもいい。これはまだ渡してないからお楽しみにだよ。
本人のリクエストと我々の思いと色々詰めましたw

しばし店員さんと会話する・・・なんか・・・3人店員がいるのに1人しか対応しないんだよなぁ・・・。新人研修かなんかわからんが嫌な感じ。
お店の住所聞いても何か直接教えてくれなくて、新人(仮)に伝えてくる感じで。でも直接接客する経験も大事か。難しい。

んで結局吉田用にあれこれ買ってしまう(´;ω;`)
小さいセットはもったいなくて結局使わないで置いておいたりするから一品ボトル等で買ったほうがいいのではないかというばんばんさん。
しかしながら、こういうの、匂いが合わない時、量が多いと厳しい気もする・・・うむー。
ジェントルマン・・・あまりに吉田とかけ離れていて読めないw
www.sabon.co.jp

思わず愚痴ってしまったが愚痴る相手を間違えたwwww

ジェントルマン用のシャワーオイルで手を洗わせてもらったのだけど、つるっつる。手がつるっつる。
男性向けでも(ってのも変か)これはすごいな~。
吉田がビビらずに使ってくれるといいのだけど・・・誕生日でもなんでもないのにトラベルキット・・・重い・・・w

帰りに新人(仮)さんが「お客様が好きだといった香りをつけた紙を入れておきますね」と紙袋をくれた。

なんか・・・

なんか・・・

紙に香を焚いて楽しむ平安貴族っぽくね!? 雅じゃね!? すんげー女子!!!!!
心遣いも嬉しいし、SABONの紙をすーはーしてる自分が可愛かった(笑)←自分好きすぎだろw

これがいい匂いだったので誕生日まで他に欲しいもの無かったら買おうw
あーでも暑い時期はベタつくかなぁ・・・。
www.sabon.co.jp


さ、お楽しみの夕飯は、大人気らしい。

中華風家庭料理 ふーみん
〒107-0062 東京都港区南青山5-7-17 B1
5,000円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

正直、入店は待たされたし、どのメニューもいいお値段だった。が!!!!!!!!
めっちゃ美味しいの。全てのメニューが美味しかった!!!!
あと店員さんが全員キビキビ働いててプロで良かった。混んでるけどサクサク料理も空いた皿も運ばれる。

レバーをペロリ

ピータンパクパク

ワンタン(゚д゚)ウマー

納豆チャーハン。納豆の匂いに負けずに食べ始められれば美味しい。
焼いてるのでベタつきはほぼ無い。

スープもうまい。

シメの・・・何だっけ?w
ザーサイ入りふーみんそばだ。細麺で絡む

いくらでも食べられそうだよ~٩(๑´0`๑)۶
待つ価値あり☆のいいお店でした。