スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

んも~

新しいヘッダーメニュー

はてな!! 頼む!! 「アクセス解析」と「下書き」への導線もっと上にしてくれ!!!
この画面で「記事を書く」3つ表示される必要性がわからないんだ!!!w

はてなブログIDコールするのなんだっけ? 忘れちゃったw

グループの管理・・・

まぁそうなるんだろうけどもさ。グループ作ったら中身関係ない宣伝(?)ブログが参加してくるわけよ。
これをポチポチ報告してるんだけど、非表示とかにする(BANはできない)のも管理人の仕事か。
コメントとかもそうだけど放置すると荒れる原因になるからねぇ。
便利な機能を面倒な方へ持って行く輩、本当に困る。
地獄へ落ちろと思うけど「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」っていいますからね。
みんなで幸せになろうよ