スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

田舎出身の俺はきっと銀座線を好きになれない

これもね・・・なかなかきついと思ったんだけどね。単に遠いよって感じだったんだよ。
snack.elve.club


なんつーか、銀座線は名前のせいか、都会のいけ好かない女って感じなんだよwwwww
行きは渋谷から山手線を降りて・・・

「はぁー? はいはいはいはい、銀座線も探せない田舎の人達ーこっちですよ~」
って感じにオレンジの案内がデカデカと!!(被害妄想)

こんだけ書いてやってるんだから迷うなよ? 聞くなよ? 忙しんだから
って聞こえてくるようです。

かぁさん、都会は怖いです(被害妄想)


帰りは表参道からで、スマホでは上野で乗り換えろとの案内が出るのですが、私日比谷線をほぼ網羅した定期を持っておりますので、できれば日比谷線に乗せていただきたい。
虎ノ門ヒルズ・・・朝利用者の少ないあの駅を目指そう。

乗り換えのためには5号車ね・・・と調べて乗ったのに、降りたら工事中で階段降りろ、と。それも改札に小さい赤文字でこちらからでても日比谷線にいけません、とか日比谷線のマークにオレンジの改札で乗り換え、とか書いてあって、もうこちらの心情的にコナンくんが必要です。ネクストコナンズヒント!!!!
脳内で例の女がいいます。
「はぁ? だから工事中なんだって。乗り換えでしょ? オレンジの改札って言ってるじゃん。ここ無いでしょ? オレンジの改札。反対側反対側。はいはい、階段降りてねークスクス」

チッ(己の妄想にムカつくw)
歩いても歩いてもつきません・・・

まぁ、500mくらい歩くだけでついたんですけどね・・・なんかちょっと銀座線に苦手意識を持ちそうですwwww

お母さん、娘は東京砂漠で銀座の女に笑われながらなんとか生きてます・・・。(妄想だっつのw