スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

写真を中心にご紹介するムーミン家の日々 #AIタイトル

写真を中心にご紹介。

ヘムレンさん、複数形だったのね。大ヘムルとかおるんよ。なんなん?w

逆光のスニフ。流石に一緒に写真取ってもらうのは年齢的にきついw

きれいな花壇

俺ちょっとムーミン家行ってくる~(地下から入って3階まであります)

中はぜひ見に行ってみてください。気になるのはミーってムーミンと同居してたっけ???(記憶にない)
原作の設定かなぁ。ミムラ姉さんと暮らしてたような?

スナフキンとミーを撮ったつもりがスナフキンわからねぇwwwwww 写真下手すぎるw

お寂し山にはヘムレンさんが作ったというアスレチックが・・・何者なんだ、ヘムレンさん・・・。
飛行鬼のなんとかってアトラクションがここから湖の対岸までワイヤーを渡らせて、それをこう・・・なんつの? ういぃーんってするやつ(伝わらないw)で怖そうだったけど目玉なんだろうなぁって感じだった。


ミー。なんでミムラ妹とかミムラのお嬢さんとか呼ばれないのだろう? ママミムラって言うから基準が母親なのか?

東大(違)女子がキャッキャしてた。


ムーミン(親)夫妻。ポジション的にバカポンの両親と同じ?w

ここで映画を視聴。ムーミンの映画かと思ったら、スナフキンとかでてくるのにムーミンはでてこなかったw 『さびしがりやのクニット』という「はい虫」のクニットが一人ぼっちで旅をしていたら、スクルットという同族女子からの手紙で急にイキってボーイ・ミーツ・ガールする話です(酷い)
ワイは当然、スックルットに自己投影して、うっとりしてました。臆病な吉田が勇気を出してマッチングアプリで私に会いに来てくれたんだわ。ふふ。
詳細は見に行き給え。なお、上映中赤様がギャン泣きして退場とか頑張るとか有ったけど、まぁしょうないね。

映画館(?)でたらムーミンがいた。

何か博物館とかあって色々展示が有った。
右下の黒髪男子可愛い


モクレンムーミン

可愛いビール(高い)

1杯飲んでからあまり人の居ないところで花火鑑賞。最初しょぼーい花火でアララ・・・と思ったら結構頑張ってました。あの大きさであの距離はなかなか・・・。
木がうるさかったり、構造物が邪魔だったりするので素直にオススメの水浴び小屋あたりで見るのが良さそうです。
灯台もオススメらしいしライトアップきれい。ちょっと花火は遠くなるかな?



満月(?)と星と、花火とそれを見上げてる吉田を観て、私はもう何もいらないなぁと思いました。満たされている。



嘘です、6億ください←

晩ご飯は、何かいい感じで飲食する場所がなかったので駒込へ。
謎に焼売が美味しい店でめちゃ食べた。食べすぎたw

r.gnavi.co.jp


帰りに反省(?)会したところ、吉田が電車で「あの誰とでも寝る猫」とかいい出して焦りましたw


おみやげ。謎に美味しい海鮮せんべい。