スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

祭りの後の祭り

焼売屋でホッピー飲みながら吉田がいいます。
「うちに来てもいいよ」
なんで上からやねんw

生理きたんだっつーの~と思って「お触り禁止よ」と釘を刺すと「わかってる、そんなの」と。
じゃ、行くしか無いやんw

でもまぁ、ナプキンも補充したいしコンタクトも替えが必要だし薬も飲まないとなので、一度帰ってから行くね、と。
飲んじゃったから迎え行けなくてごめんとかいう吉田。今更wwwwww 一緒に美味しく飲んでたやん、昼からwwwww


可愛いなぁ。吉田と駅で分かれ、30分かけて帰り、準備して、30分かけて吉田宅最寄り駅へ。そこから徒歩40分・・・・・・。
私は全然遠く感じなかった。待ってろ吉田。待ってるよといったくせに既読がつかないぞ吉田wwwww
リカちゃんのようにLINEをしながら無事到着。日付は変わっていた。
「もう寝るよ」
限界っぽいの、知ってますw

朝は魚を焼いてくれて味噌汁付き。
実家で全く使わんというFireTVスティック送ってもらったので、これを吉田宅に設置。
一緒にテレビ観たりしつつ、暖房とテレビの位置関係からのベストポジションが狭く、二人で見られる環境じゃないのが男の一人暮らしって感じでウケる。そろそろ模様替えさせるかw

フリーレンは刺さらなかったっぽいw

午後は趣味のスポーツに行くというので、お昼くらいに車で駅まで送ってもらいました。
うーとかあーとか呟くクセとか、誰も居ない方向に大声で話してたり、なんだか困った人だけど、あたし、吉田が好きだなぁ~。
吉田もアタシの事好きだといいなぁ~。

え「ありがとね」
よ「こちらこそありがとっ」

ありがとう。また会いましょう。


www.youtube.com