スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

さぁ、水曜日になるよ!


拝啓ふぉんと(id:fonttoto)様。
雨ですね・・・正直ちょっと、明日ちょこザップ行くの、面倒だと思っております(笑)

最近はAIがなんでもやってくれますね(^_^;)
私はミスが多いので、何か早く仕事AIに奪われてAIに養ってほしいです(´;ω;`)

万年筆とか、ガラスペンとか・・・もっというとつけペンも憧れるんですが、私、筆圧が高くて何度かトライしたのですがダメでした。
そもそも、Gペンつけペン)で漫画描けなかったし(今も描けているとはいい難いですがw)
デジタルバンザイ´;ω;`)ノ

お買い物の件は対応済みとのこと、一安心です。
やはり人を巻き込んでしまうと自己嫌悪も強くなりますから、危険ですよね。ましてやよく知らない人では事情もわかっていただきにくいでしょうしね。
家計簿はつけてらっしゃいますか?
思ったよりお金が、というようなツイートを見た気がしますので、把握はされてるんだと思いますが、よくお考えの上必要なものだけ買うようにいたしましょう。
片付けて引っ越ししてからまた物入りでしょうしね。元気になってから購入されても遅くはないのです。
いつかふぉんと亭で宅飲みでもできたらいいですね。

カメラはどなたかに写真を褒められた経験とかがお有りなのでしょうか?
フリーレンじゃないですが、褒めてもらった能力は好きになりますよね。せっかく素敵な写真が撮れるのですから、お出かけできるようになるといいですね。
明日は水曜日ですから、シャワーを浴びて、ちょっと気持ちを軽やかにされることを祈っております。
この雨が上がったらもう気温上がりまくりらしいですしね。シャワー必須ですわよ。
新しいカメラを買ったら遠出して写真を撮ってくる、なんて宿題もありかもですよ。

アレコレいつも宿題出すような文章になっていますが、なんでもいいので、できそうなことをやってみて、できたよって記事上げてくださいな。
今なんもできないのは病気だから仕方ないのです。そっちはノーカンでいきましょう。
小さな成功体験を積んでいきましょう。脳が喜ぶ方向にね。

私の勝手な分析なので、ずれていたらずれているでいいのですが、ふぉんとさん、自分が人よりも特別苦労してきて、ちゃんと結果を出せた人間だから、こんなことくらいで躓くはずがないって思ってません?
あのひどい親に阻まれて、あの酷いオジに邪魔されて、それでも私はちゃんとやれてたんだ、邪魔さえなければもっと立派になれたんだ、みたいな。
まず、それ、真偽ともかく、どっか置いておきましょ。

今は寝れねー起きれねーって小娘に電話で泣きついて、その小娘の顔色一つで不安になってる、残念なおっさんです(ビシッ!!)
「見捨てられ不安」(でしたっけ?)とか、今更今更。人のことは気にしないでいきましょう。
ってか「人のことが気になる自分」を気にしすぎです。みんな理由があればちゃんと付き合ってくれます。仕事なり友情なり、ね。
凄く軽薄と思われるかもしれませんが、見捨てられて困ったら別の人を探せばいいんですよ。だから今不安になる必要ありません(ビシッ!!)
こちらちらっと読んだのですが、ふぉんとさん、そんなに困った症状に外からは見えないので、ちょっと違うかもですね。
見捨てられ不安の原因と治療法,6つの克服法-公認心理師が解説

clusterは何かアカウント作れたのでフレンド申請しておきました。VRChatより日本語で嬉しい・・・。
4月までに cluster内の動画か音声を収録する方法を考えておきます。
キャプチャーボードとか無くてもなんとかなるといいのですがw

私の方は、大きなミスを仕事でやらかしたので、色々環境が厳しくなりそうな予感です。
まぁしゃーなし。最悪クビでもいいやーと腹を決めたところです。配置換えなら望むところですしね(上司と相性悪い)。
責任転嫁するわけじゃないけど、やっぱり薬が合ってないと思うので、こいつは代えてもらおうと思います。高いし。

ではでは、明日はスッキリしたお返事が来ることを祈念しております。
私の方もゴタゴタの報告書提出して4月までひっそりと沙汰待ちして、頑張りますw