スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だめだこりゃ

職場で検証試験中に大きめのミスをした・・・が・・・上司が在宅でいなくて・・・黙ってれば発覚しないかもしれないミスで・・・。
逃げるように帰ってきてしまいました。

タロットをひく。隠しててもいい? 正位置(Yes)。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

振り返ればなんでそんなことしたの、の山なのですが、その山上で私は今頭を抱えている。

上に住むフジカワ (id:fujikawaradio)が帰ってきたようなので飯に行こうよ・・・と誘ってみる。

ボソボソとミスったことをフジカワに言う。

「それは報告しないとですねぇ」
「やっぱダメだよねぇ」

嫌だなぁ。嫌だなぁ。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

家に帰ってタロットをひく。隠しちゃダメ? 正位置(Yes)。
YES MANかよ!!!

寝付きも悪く・・・の割には結構ぐっすり眠り、本日上司へ報告。

「昨日のうちに言わないとダメだよね!?」

はいー

→始末書書くことに

まーそうなるよねー。とほーーーーー(´;ω;`)

色々やりすぎて、もう上司かばいきれないだろうなぁ。
そろそろ、社長あたりに個室に呼ばれそうだなぁ。
まぁそうなったら自己都合の退職でもいいか~とか。

社長のお気に入りの元気な派遣さんが隣の席に移動してきた。
「喋りすぎて浮かないようにね」
上司に釘をさされる。

何かもー色々面倒だなぁ。
でもまぁ、ちゃんと(?)報告できたからフジカワに感謝しつつ今日もぐっすり眠ろう。