スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引き続きダメである

星のめぐりはいいはずなのになぁ・・・。

散財

ふぉんと(id:fonttoto)さんに偉そうに買い物について述べたあとにこれですよ、もう。

amazonの2500pt今月中に使わなくちゃいけなくて、1000ptちょこザップからなんかもらった。これはいい椅子を買おう、と思いまして
現状、背もたれのせいでクッションが安定せずめっちゃ落ちる。

クッションのついてる折りたたみ椅子買おう、と思ったんですよ。思ったのに買ったのが
www.amazon.co.jp

流石に違うと気づいて慌ててキャンセルしたけどダメでした~。

んで、今日になってMicrosoft Office切れるで~って連絡が・・・うぅぅ、そっちに使えばよかった(´;ω;`)

とはいえ、すぐ届いた椅子は軽くていい感じ。ちょっと汚れてるけどねw

本日の運動


本日の暴飲暴食

ちょこザップ行く途中に小洒落たイタリアンがあり気になっていたので一人で入ってみる。
(1枚関係ないぞw)


美味かった。でも一人だとちょっともったいない気分。2200円。

今日の吉田

よ「土曜日はまだ咲いてないよ」
え「咲くよ!! 催花雨だもん!!🥺」
よ「土曜日を楽しみましょう。」

吉田のLINEでしかメンタルが回復しないのに基本既読無視なので死ぬw