スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダメだわ雨だわ花咲かないわ

花よ

吉田(恋人)とお花見が30日の予定なのである。
桜の諸君、明日は強風と雨と聞く。あまり硬くならず身を委ねてほころびてみるのもよいのではないか。

ライブカメラ
www.youtube.com

枝だね・・・枝・・・


もう唯一の楽しみなんや・・・助けてたもれ・・・

芋よ

あ、そういやポテト買ってきたんだった(唯一とは)
同じアングルになってきたw

今日はフジカワ (id:fujikawaradio)にケーキでもと思ったけど、帰って来るの遅いだろうからあたらめよう

買い物よ

んでさー、amazonで何かポイントアップキャンペーンやってるからMS(Microsoft)365と傘買ったんだ~
もう届いたんだよ~早いよね~

え?
あ、FINALか。びっくりした~~~(うっかりにうっかりを重ねる)
MS365は並行輸入版と悩んだんだけど、何かあっても嫌だからねぇ。もう骨の髄までMSずぶずぶ。
そんなに使わないんだけどねw
でもさ、スプレッドシートよりエクセルのほうが愛を感じるんだよね。わかる?(わかんねーよw
vbaも好きだしね。うんうん。みんなvbaくらい素直だといいのにね。
ラブ・E・メール・フロム・VBA なんて素敵ね(そう?)

何度買ってもなくす日傘。紫外線で色が変わるのかってみた。

もう、電車で忘れませんように(´;ω;`)

仕事よ

あ、うん。忘れよ?(真顔)