スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダメなときはダメ(・∀・)


Copilot作

私はもうダメですのでそっとしておきましょう。やべぇなってのが自分が原因なのに、ちょっと他人事感出てきてるんで、このへんは薬のせいにしたい(^_^;)
ADHDの3大お薬2つ合わなかったので次はいよいよコンサータが来るのではと、ちょっと楽しみ←?
あ、上司には報告して始末書になってます。うん、上司体調崩して休んじゃった(笑えねぇ)

お、散歩行ったんですね! 偉い!! やっぱ体動かさんとね。
心はあとから付いてくる(こともある)!
そういやふぉんと(id:fonttoto)さんって診断名ナンスか?(唐突w)

今となっては謎ですよね、ふぉんとさんの親御さん。でも、それ考えるだけ無駄だから、あんまり考えないほうがいいのかも。
聞いて一緒に悪口言ったところで虚しいしねぇ。まぁ御命日とかだと仕方ないか。
でも、嫌なことばかりで、具合悪くなって、いいこと一つもないから忘れておきましょうw
今は思い出してもしょうがない。

あとねー私の口悪いところをふぉんとさん流せるのが「ふぉんとさんが認めてる人」ではないから、かもなぁって思っています。ちょい残念な人だなぁくらいにお互い思ってるのがちょうどいい感じなのかも(笑)
きっとふぉんとさんが認めてる、この人に認められたいって思ってる人にアレコレ言われたらよくも悪くも響くよねーと思って、そういう力は私にはないから、ダラッと休憩所でだべってるような、たまにムッとしたりクスッとしたり、そんな感じでよいのではないかなぁと思っております。

写真で賞をとるって凄いじゃないですか! ちょっと「楽しいこと」に印象付けておくといいんじゃないでしょうか? ほら、自分にご褒美じゃないですが、こういう時自分は機嫌が良くなるってのたくさん持っておくと、自分の機嫌が取りやすくなるらしいですよ。散歩もちょっとでも気持ちいいならいいことにしておきましょうよ。すぐ「鈍ってるなぁ」とか言わないw

苦になって色々やめたっておっしゃるので思ったのですが、多分今って生きるのが苦の病気だからまぁ、生きるの辞める代わりになら家計簿でも運動でも辞めればいいんすよ。
それでまたちょっと苦になるなら、再開していくのもいいかもですね。適当でいきましょうよ。そういや、てきとう@さんとふぉんとさんがやり取りしてるの見ると何か微笑ましい気分になります。仲良くね(何目線?)

家計簿つけないでコンビニ中心ならポイント還元の高いクレジットカード使うとかPayPay使うとかで家計簿代わりになるかも。すでにしてますかね?
数字もみたくなーいって感じならまぁ無理する話ではないかと思いますが、不安になるなら数字掴むのが一番安心ですよね。まぁ、別の心配も出てきちゃうかもしれませんが。

明日は喫茶店でしょうか? 煩わしいことは置いておいて美味しいコーヒーが楽しめるといいですね。
お嫌いじゃなければハーブティーとかデカフェも試されると、睡眠の妨げにもならず良いかもしれません。お店にあればですけど。
カフェインの刺激が良い方向に行くならいいですが、午後の遅い時間なら避けたいところですね。

ま、それはともかく、ちょっとずつ光の方へ参りましょう。
ちょい遠出したくなったらDMでもください。
来週あたり夜桜もいいですよね。(´;ω;`)吉田と観たかったwwww 吉田と梅も外してるしどうも花に縁が無いw

今までの往復書簡
往復書簡 カテゴリーの記事一覧 - スナックelve 本店