スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人間に対する言葉

職場が繁殖期です。妊婦多数。奥さんが妊婦の社員も多数。どんどんガンガン産休入ってボスも頭がいたそうです(笑)

労働環境が繁殖に適しているのは良いことだと思い、最近繁殖期ですなぁ~と言ったら、やや偉い人(課長の中のTOP)にドン引きされました。
えー、発情期って言ったわけじゃないのにー(笑)
なお、マリ (id:mari1216)さんにも「職場でソレは・・・」と絶句されました(ノД`)ナェルシク
f:id:elve:20211215052700p:plain

なお、契約社員の妊婦にオー繁殖してるなー! と声かけたら「30代! 着床しました!」とノリノリ(?)でした(笑)

男性の方が妊娠にロマン抱いてるかなぁ? なんて思ったけど普通にセクハラになるリスクが高いんすね(;´Д`)
駄目かなぁ・・・(駄目です)