スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

みんなたち~ゴールデンカムイ(全314話)読もうぜ~!!

https://cdn-scissors.gigaviewer.com/image/scale/3388438b8b8fbd68c089ba87a6cdd6a575a1aabb/enlarge=0;height=484;no_unsharpmask=1;quality=90;version=1;width=484/https%3A%2F%2Fcdn-img.tonarinoyj.jp%2Fpublic%2Fseries-thumbnail%2F10834108156629615340-a70379a7a05c13207307c028e4da9d42%3F1651157942
tonarinoyj.jp

2022年5月8日23:59まで無料で全話読めちゃいます。
えー。なんか殺伐としてそう~とか殺し合いはね~とか難しそ~とかで忌避するのはもったいないです!
ギャグあり!
大自然あり!
レキシあり!
エロスあり!
そして、その枝葉が全部合わない私でも楽しめるほどに幹(ストーリー)がしっかりしております。
そんな読後の勢いでスペース開催。阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとカムイトーク(神トークって自分で言った感w)。
それぞれの見どころスポットやらモヤッてんねんポイントやら交えつつゴールデンカムイはいいぞ、話をしてたんですが、ソコは隙あらば自分語りをする私、両親のセックス見る(見たw)とトラウマよね話などしておりました。
しかも、父がアナルセックスにチャレンジしようとして母が絶叫して嫌がってるという場面。なんでお前ら、親子で川の字で寝てる状況でそうなった・・・。(父が悪いw)
まぁそれはおいておいて、しばらく話してて、VRChatの話なんぞに移行し始めた頃にズイショ (id:zuiji_zuisho)さん参加!

ズイショさんの熱い記事、面白い!! やっぱね、道民は北海道「ネタ」が人にされても自分でしても「おいしい」んですよ。ただ、それを美味しがるときにアイヌを踏みつけてるのが歴史なのよねぇ。
あとゴールデンカムイは死なない土方さんがウルトラスーパー超かっこよく生きて死ぬ話(矛盾)ではありますが、私の中でも新選組ってなんか・・・ちょっと・・・ってイメージで、元夫(会津出身)に怒られたりしてましたw
zuisho.hatenadiary.jp

ズイショさんから鯉登さんのモデル(鯉登行一さん)が四国出身だったりするのを聞いて面白かったです。
上手いなぁ~。創作ってそういうことよね。

アイヌと和人の努力」でもやもやしてる皆様に置かれましては「アシパさん」「不死身の杉本」がいる世界線の話だと、納得されるのが良いかと思います。だって、変に騒ぎすぎて、コミック最終巻で後味悪い最後になってたら・・・エヴァ再びって感じになるじゃん(混ぜるな危険w)

スペースでも隙あらば自分語りを・・・



この作品はうまく作った「デンデラ」感がすごく有る。デンデラも名(?)作なので是非見てくださいw 枝葉(熊)に食われるメインストーリw

www.youtube.com